速報☆山本モナのTV復帰☆彼女の反省ぶりはいかほど!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

山本モナさん。






大田総理の番組に復帰しました!!



男性不審発言。

↑女性コメンテーターの方に、まだ反省していないの?

と突っ込まれていましたあせる




男性不審というのは、

マスコミの方の目線。

普段の視線のこわさ。を感じたみたいです。








また半年の謹慎で考えたこと。

それは・・・




自覚と考えの浅さ、

そしていい意味でも悪い意味でも、自分の言葉の影響力の大きさについて。




「そこが足りなかった。考えた。」ということを発言なさっていました!!




途中のコメントでも。





「脇汗ですね。

こんなにTVって緊張するものなんだ・・・。」






など、久々のモナさんの格好はプリントのシャツにスカート。

地味すぎず、派手すぎない格好でした!







彼女の影響はまだまだ・・・つづく?のでしょうか。



ちょっとまとまらないのであとでまとめます♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑山本モナさん、ちょっと前より老けてたかも?

ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。笑

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


ジャニーズだとJrやHey!Say!JUMPが特に若いですよね♪

Gacktさんはちょっと年齢不詳ですが。やっぱり若々しく保っていこうと思いました!


デコメやSATCのように派手かつ、勢いあるブログを目指したいと思いますので、よろしくです♪


ことしも春服楽しみですね♪益若つばささんや梨花さんのブログで情報を得たいと思います。

D&Gやバレンシアガなどのブランドや、LITIRA、JILLSTUARTなど考えるだけでわくわく音譜

はっ!その前にスポーツでダイエットとかしたいかも?


火曜は佐藤健さん&水嶋ヒロさんのメイちゃんの執事が楽しみ♪