衝撃!コスプレに挑戦したエドはるみさんの結末とは?(画像付き♪) | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

1月29日。




ソフトバンクの春機種発表会に行きました!






I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆


(ソフトバンク公式HPより引用)




そこにいるのは、吉本の有名なお笑い芸人さんの方々音譜


あとでリアルレポしますので、よろしくです。







とりあえずお先にS-1発表の裏で気になったのは

熱愛激白の芸人さんがいたこと☆

そして、エドはるみさんのお笑いのネタが・・・・。




I Love フェリス♪ミーハーセレブ的エンタメ・イケメン(SMAP)&視聴率分析☆






熟女メイド喫茶

Σ(・ω・ノ)ノ!!



ちょっとわかりにくいので、画像あとでもう一枚添付しますビックリマーク



では、またあとでいろいろと詳細を書きます♪





よろしくマングース☆(BY エドはるみさんネタ☆)







ブログランキング・にほんブログ村へ
↑マングースネタがはやりそうもないと思う方。

ランキングのボタン、ぽちっとクリック♪



熱愛?で話題の道端ジェシカさんや、山本モナさんのメイド姿だったらどうだったのかという気もしますが、

生エドさんのメイド姿にびっくりです☆


私自身は勉強やダイエットにじっくりと取り組むか・・・。スキンケア。ネイルに熱中するか・・・。

ファッションだったらJILLSTUARTやSnidel、D&G,、ALBAROSA,、LITIRAなどの春服など、体型KEEPしたいですね♪



ハニーオレンジラテの誘惑に負けないように、GacktさんやSATC並みに美意識を保ちたいと思います