衝撃の過酷さ!VIPなキムタクが新人並の挑戦!? | ☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

☆フェリスGirlのモテ系イケメン(新しい地図、嵐)&ドラマ視聴率分析☆令和元年、ななにー7.2!平成SMAP情報も!

フェリス女学院大学出身のモテ系イケメン分析ブログ☆
モテるイケメンとは?
TV(ネタバレ結末あり)映画、SMAP、キムタク(木村拓哉)速報視聴率、Twitterトレンド、abematv、イケメン(画像・動画含め)など流行をミーハーセレブ的に分析!
木村拓哉ドラマはオススメ♪

木村拓哉さん。





What's up smap?で


木村拓哉さん本人の証言です。

というのも、SMAP。

2009年1月31日にテレビ朝日開局50周年のSMAP特別を放送します!





で、その番組の内容のひとつに、SMAP自身も個々で何か新しいことを挑戦するというようなコーナーがあるみたいです!!





で、肝心の木村拓哉さん何に挑戦なさるかというと・・・・




全力坂。キムタクver






木村さんは全力坂という番組にかねてから、疑問を持っていました・・・・。





メモ全力坂とははてなマーク

女の子が坂を全力ではしるという番組です!

走っている途中の女性、終わった後の姿が放送されるというレトロというか、もう走る前後の女性の姿のみが見どころの番組です。(この番組ファンの方いたら、ちょっと相違の点があってもごめんなさいあせる



きっかけは~

フジテレビフジテレビ





・・・じゃなくて。


テレ朝の方に木村さんが

「あの番組の存在意義がわからない!」





といったのがきっかけでした!





わからないのなら、体験してこいというテレ朝の任命をうけて、





木村さん





まさかの過酷に挑戦です!





気になる内容はちょっと長いので、

坂を登る木村さんは遠くはてしなく・・・。笑




続くビックリマーク



放送前にネタバレする木村さんのラジオ。すごいです。笑



ブログランキング・にほんブログ村へ
↑ランキングのボタン、ぽちっとクリックいただけると嬉しいです。笑

ペタ同様、更新頑張れる原動力♪

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)


年齢といえば、ジャニーズだとJrやHey!Say!JUMPが特に若いですよね♪

Gacktさんはちょっと年齢不詳ですが。やっぱり若々しく保っていこうと思いました!


デコメやSATCのように派手かつ、勢いあるブログを目指したいと思いますので、よろしくです♪


ことしも春服楽しみですね♪平子理沙さんや梨花さんのブログで情報を得たいと思います。

D&Gやバレンシアガなどのブランドや、LITIRA、JILLなど考えるだけでわくわく音譜

はっ!その前にスポーツでダイエットとかしたいかも?


火曜は佐藤健さん&水嶋ヒロさんのメイちゃんの執事が楽しみ♪