暖かいシャワーは気持ちいい~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

毎日寒いのですが、部屋を暖かくして、

にゃんずをお風呂?シャワーに入れました~音譜

 

一番手はこちら。誰だかわかりますか~?

 

これなら、わかるかしらはてなマークはてなマークはてなマーク

 

使ってないトイレを良く洗って、タライ代わりにしています。

お風呂みたいに浸かれるので、暖かくて気持ち良いみたい~音譜

 

二番手は、こちらの方です~音譜

 

 

お顔を洗ったら、こんなに細くて、ビックリ~あせる

 

 

数年前のジュニアにそっくりで~ビックリマーク

 

親子だもんねwww

 

暖かいシャワーも、気持ち良いね~~~音譜

 

お分かりでしたでしょうか?

 

一番手は、金太で、

二番手は、ぽん太でした。

 

まだ、顏の周りの毛が乾ききってないね~~~あせる

ぽん太ですラブラブ

 

ささっと洗ったので、まだまだな部分もありますがwww

また、ささっと入ろうね~~~音譜

 

金太ですラブラブ

 

ぽん太より金太の方が、体重も重くなり、

毛が密なので、乾かすのも時間がかかりました。

匂いも、金太の方が、野生臭がするような~w

金太の方が若いですからね~~~ビックリマーク

 

金太が9歳。ぽん太は12歳。

まだまだ、元気に楽しく過ごそうね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村