バロン 甲状腺機能亢進症【11】 食べてくれました♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

バロンの事、ご心配いただいてありがとうございますビックリマーク

メールやメッセージまでいただいちゃってラブラブ

 

2~3日、下痢でほとんど食べれなかったのですが、

その後、とっても調子が良くなったようで、

数日前から、バク食いしておりますあせる

 

 

下痢も治り、コロコロうんちになりましたw

 

自分から食べたいって意思表示してもらえて、

ガツガツ食べる姿は、本当に嬉しい限りですドキドキ

ここ数日は、パウチを1日に4つも食べてます。

昨日は3つちょっとかな。

たま~に、カリカリ(キャットフード)も数粒食べてます。

 

パウチはカルカンの子ねこ用。

いろいろ試しましたが、これが一番食べやすそうで、食べてくれます。

ゼリータイプがいいみたい。

スープタイプだと、スープだけ飲んじゃうので。

 

 

甲状腺機能亢進症は、多食になるといいますが、

バロンはもともと小食なんです。

なので、病気になってより痩せてきてしまっててあせる

 

でも、それがとても食べるようになって、本当にビックリビックリマーク

今までは、パウチあげても、ほぼ舐める感じで、お皿にベターっと張り付く感じ。

それが、ちゃんと舌を使って、ガツガツ食べる感じになりました。

うれしい~~~ラブラブ

ただ、パウチはカロリーが低いので、4つ食べてもそれほどでもなく。

 

今回の嘔吐&下痢で、だいぶ痩せてしまったので、

体調が安定したら、a/d缶も再開しようと思ってます。

 

 

バロン、お目目がキラってしてて、いいお顔だね~~~ラブラブラブラブラブラブ

 

この写真・・・

 

ひくと、こんな感じでwww

全部で7頭詰まってますw

右にいるのが、ぎんなんラブラブ

キャットタワー屋上に、みかん、さふらん、ぱん太ラブラブ

キャットタワーのにゃんもっくに、りんごリンゴ

ケージ屋上にバロン、ゆずひめラブラブ

 

いつも、似たような写真ですが、

みんにゃが一緒だと幸せ過ぎて・・・ついつい撮ってしまいます音譜

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村