猫界だって母は強し♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜音譜音譜

 

ヘキサゴン柄クッションフロアを敷いてから、キッチンが人気です。

 

が~~~~!!

こらぁ~~~ビックリマークさふらんビックリマーク

ゆずママに手を上げるなんて~~~ビックリマーク

 

もぉぉぉ~~~~!!

ゆずママに手を上げるなんて、10年早いぞ~~~~!!

 

 

1歳しか違わないけど、ゆずはお母さんで、

さふらんは、娘なんだからね~~~!!

 

 

さふらんの方が、身体が大きくなっちゃったから、

ゆずママに勝てるかもって思ってるかもしれないけど、

ゆずママは強いんだからね~~~!!

ってか、私も味方しちゃうしwww  この姿で、既にさふらん負けてますがw

 

 

そんなこんなで、さふらんは諦めましたあせる

 

ぎんなんは、なぜかクッションフロアの外にいることが多いです。

興味はあるんだけど、用心深いんですよね~~~音譜

そんなところも 可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

 

ゆずママ、りんご&みかんが産まれても、さふらん&ぎんなんとも、仲良しですドキドキ

母は強し~~~!!

 

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村