クッションフロア張替えました♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜音譜音譜

 

2階のキッチンに、コラベル柄のクッションフロアを敷きました~~~ビックリマーク

虎太くん、どう思う?

 

このクッションフロアは、洗面所の床を張替えたものの、残りビックリマーク

 

ピッタリな幅には切らずに、このまま使います~~~!!

しかも置くだけwww

 

 

ぽん太、どうでしょう~~~!?

 

 

旦那さんがテレワークになったので、ぱん太部屋を仕事部屋に変更し、

ダイエットチームのにゃんずは、2階ダイニングキッチンに移動になりましたビックリマーク

 

今、この場所には、にゃんずのトイレ置き場トイレトイレトイレトイレ

好みの砂があるので、パインウッドと、ヒノキ ネオ砂を設置してます。

 

金太、クッションフロアの写真を撮ってても、関係なくトイレに入るwww

 

 

いいよ~、いいよ~~~ラブラブラブラブラブラブ

その空気読めない感が大好きです~~~ドキドキ

 

さてさて・・・

洗面所~~~汗

クッションフロア敷きましたビックリマーク

敷いてあったクッションフロアを全部剥がして、それを型紙にして、

新しいクッションフロアを切断。

床の汚れ(クッションフロアの裏紙やボンド)をスクレーパーで剥がせるだけ剥がして、

専用接着剤を塗り、型紙通りに切ったクッションフロアを張る!

が、なぜか歪む~~~叫び叫び叫び

 

接着剤を塗る前に、何度も調整してやっとやったけど、やっぱり歪むあせるあせるあせる

ま~ぁ、古くなったクッションフロアは伸びてるかもしれないし、縮んでるかもしれないし、

歪んでたのかもしれませんね。

 

なので、細かいところはズレてますあせる

でも、いいのいいの。

明るくなって、キレイになって、だいぶ気持ちが良いです音譜

壁は取り合えず、簡易的に、セリアのリメイクシートを張ってみましたw

水をはじく感じのシートなので、意外と使い勝手良さそうです。

 

ホントは、壁紙買おうと思って、いろいろ見てたんですが、

欲しいタイプの壁紙には欲しい色がなかったり・・・。

毎日PC画面見過ぎて、肩コリコリ、頭も痛くなって来て、

取り合えずにしよう~と、なりました。

このシートだと、安いし、剥がしやすいから、やり直しはききますしねビックリマーク

簡単だから、他にもやりたいところが増えましたラブラブ

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村