キッチンマットはヘキサゴン柄~www | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~音譜

 

ぽちっとした、クッションフロアが届きました~音譜

悩みに悩んで、キッチンには、ヘキサゴンタイル柄に~ラブラブ

 

みんにゃ、これ、どうかしらはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

 

みかん: にゃんか、ここ開いてるけどいいの~はてなマーク

 

みかん:ほらほら、ここ、ここ~~~!!

 

みかん: ちゃんと敷き詰めないとダメなんじゃないの~はてなマーク

 

すみません、み~さんあせるあせるあせるあせる

面倒なので、敷き詰めるのは止めて、キッチンマットの様に、置くだけにさせて頂きました.。

92㎝幅しか売ってなかったので、敷き詰めるの、大変だしね~あせる

 

 

みかん: 横着者~~~!!

 

と、言ったかどうかはわかりませんが・・・

敷くだけにさせてもらいましたwww

 

キッチンマットより、掃除が楽になるといいな~音譜音譜音譜

 

到着したばかりのクッションフロアは、ボンド臭がするせいか、

みんにゃ興奮状態に叫び

 

女子、全員集合~!!

換気扇&脱臭機フル回転で、落ち着きましたwww

 

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村