横浜もさくら満開になりました~♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんばんは~~桜

 

今日、横浜も満開宣言が出されました~さくら

 

近くにある教会の丘の上にある

教会付属の幼児学園で、花見会が開催されました~さくら

普段は関係者以外は入れない幼児学園ですが、この時だけは、誰でも入れます~さくら

旦那さん、ここの卒園生なんです~~さくら

45年振りだって~~~あせる

さすが、教会付属、十字架があるんですね教会

園舎や園庭はカフェになっており、おでんや、焼きそば、カレーなどが

儲けなしの破格値で、提供されていました~音譜

この園庭はもっと上にあがれるそうで、

横浜市を一望出来る、桜の名所のひとつとされているそうですさくら

今回は立ち入り禁止なっていて、入れなかったのが残念~~あせる

 

教会から坂を下りたところに、これまた桜で有名な(?)鬼子母神がありますさくら

満開の桜、とってもキレイなのに、曇り空だね~~さくら

落ち着いたいい場所です。

大岡川に出て、Y高前を通り、弘明寺方面へ散歩します~~桜

満開ですね~~さくら

気温13度くらいと、ちょっと肌寒い感じでしたが、

アトピーで日焼けNGの私には、とても快適なお花見ができました桜桜桜

曇り空だから、写真映えはしませんね~~~あせる

 

で、いつものように、一休み~w

寒さで、ビールが冷えたままwww

お花見の時の楽しみと言えば~~~!!!

そうそう、あのお店です。

 

ちょっと長くなったので、次回に~~w

 

ゆず:今日は出番にゃし~?スタンバってたのにニャ~~あせる

すみません。次回もあるかどうか…あせる

 

ゆず姫を迎えたので、こちらに参加してみましたドキドキ

ぽちッとして頂けると嬉しいです~さくら

にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村