みんにゃ大好きニャンモック♪ | Pooh-Garden

Pooh-Garden

メインクーン12匹と、毎日楽しく暮らしてます♥

こんにちは~~~晴れ

今日から4月!春ですね~~~音譜
全国各地で、桜の開花宣言がありました~~桜
土日はどこも桜まつりですね~~さくら。

さてさて、みんにゃ大好きニャンモックに~~~
虎太とゆず 2人仲良く入ってます~~~ラブラブ
ニャンモック01

仲良く入ってたはずなのに~~あせる
ゆず:かぷっビックリマーク
ニャンモック02

虎太:やったにゃ~~~むかっ
ニャンモック03

ゆず:にゃにぃ~~~~~ビックリマーク
ニャンモック04

ってな感じでぽかすかが始まり…
ニャンモック05

ゆず、ノックダウンです~~~www
ニャンモック06

しばらくしたら、今度はこんな感じに~~~恋の矢
ニャンモック07
仲良しだね~~~~ドキドキ
手の大きさの違い、凄いな~~~ビックリマーク

虎太、小さいゆずに、ちゃんと手加減してあげて、
噛まれても、叩かれてもかまってあげて、
最後には、ちゃんと舐めてあげて、こうして仲良くしてくれます~~ラブラブ
ありがとね~~~、虎太くん~~恋の矢

週末はお花見行く方々が多いでしょうね~~!
お天気も良さそうだし~~晴れ
良い週末をお過ごしくださいませ~~~音譜

仲良しな2人にポチッとして頂けると嬉しいです~音譜
にほんブログ村 猫ブログ メインクーンへ
にほんブログ村