山から虹が生えてた✨ツチノコいるかなー⁉️

よく見えないけどダブルレインボーだったんだよー

初めてダブルレインボーみた‼️sunちゃん撮影✨




直感採用して

zoomセミナーに参加✨



手のひらに書き込まれた世界と

見えない心と宇宙の真理



見えると見えない



双方向の視点から

今、目の前の現実を

語る



まっこと面白い企画でした🤣

(注あくまでも、しゃんsun☆的解釈です)


今回は



自分と才能を活かして

豊かになりたい‼️



そう思って

申し込んだわけじゃなくて

(もちろんそうなったら嬉しいけど…ニヤニヤ)




ただただ




お2人に会いたかった爆笑




写真を見た時に

その人の眉間というか

額を見た時に感じる

感覚




「この人達、会う必要のある人‼️」って

いう感じがして




天道さんとらぶさん🩷の

おしゃべりが聞きたくて

申し込んでみたニヤニヤ





そもそも

主催の天道さんとの出会いも

そんな感じで




友達のヒーラーKAORIちゃんが

ブログにあげていたのをみて





「この人会う人‼️」って

思って会いにでかけたら




やっぱり重要な

メッセンジャーだった✨




今回は




その天道さんの告知の

らぶさん🩷を見て




また




「この人会う人だ‼️」って思って

参加した次第デレデレ





でね、でね





やっぱりそう言う勘って

私にとっては凄く重要でね





その勘を頼りに会いに行くと





必ずその時に必要な

重要なメッセージがやってくるの✨




今回のお2人は




私と関わりのある人や

経歴やいろんな事が被っていて




絶対おんなじソウルグループの人だと思う!

(あくまでしゃんsun☆の思い込みということで…)




私,転換期に来ると

いつも仲良しのお友達を介して




メッセンジャーさんが現れて

助けてくれる有難い流れが

やってくるんだけど




まさに今は転換期で




今回のお2人は

重要なメッセンジャーさんだったなぁ照れ




友とお2人と

守ってくれている存在の皆様に

感謝❤️




有難う爆笑





勘って




自分の魂からの

大切なお知らせなんだなぁ…

しみじみ感心




勘を採用して

「怖いはGo!」ができた自分





グッジョブ👍





勘をキャッチして採用するには

コツがいる




自分の心の調子が良くないと

上手くキャッチできないから




自分の好きに忠実に




自分を喜ばせて




安心して




ホッとして




リラックスしておく事




少しでも自分の波動を

高めにあげておく事が




大切なコツな気がする✨




目の前に見えてる現実は

過去の自分が作ってるから




目の前を良くしたいと思ったら




今をご機嫌に過ごそう!って





改めて思えた

天道さんとらぶ🩷さんとの

素敵な時間でした✨




全ては上手くいっている




全ては最高最善




今日も有難う🌈