マヤ暦元旦の今朝の空✨不思議な空模様✨



今日はマヤ暦という暦の

元旦✨



kin174音5 

倍音の白い魔法使いの日




そしてこれからの1年は

倍音の白い魔法使いのエネルギーが流れる1年✨




なんと



今日は私のマヤの暦の上での誕生日

マヤンバースデー✨




私は倍音の白い魔法使いの人✨




この世界にkin174の人は

一体何人いるのだろう…




自分の今世で

誕生日が

元旦に当たる確率って




一体どのくらいあるんだろう??





物凄いことなのではなかろうか?




真顔




気のせい?




真顔




まぁ、確率はよう分からんけど…






今日からライオンズゲートも開き始めるし



一粒万倍日だし



神吉日だし



なんか
宇宙全体から
祝福されてるみたいで



嬉しい爆笑



と同時に



物凄い仕切り直しというか



さぁ、ここから
頑張って世界を変えて貰いますよ



魔法使いの役割を
しっかりはたして下さいね‼️







物凄くプッシュされてる感




ハンパない滝汗



この前
直感が働いて
人生のカンニングをしたくなって



仲良しの友達の紹介で
手相家の天道さんに会って来た✨

手相から
自分の感じていることと
知りたいことの答え合わせをしたら



どうやら



波瀾万丈なマヤのワンサイクルの
52年間に



学んだ様々なことや
体験してきたことは



これから訪れる出来事の
準備だったらしい…滝汗




私の両手にはそんなストーリーが
刻まれていたよポーン
(天道さんの手相鑑定はこれまでの手相鑑定の概念をこえる)




なるほどなぁと




心底納得ニヤニヤ



これまでの人生も大変すぎて面白かったけど
このまま死ぬのはちょっとやだな…


って思ってたから



手相鑑定で教えて貰ったことは
安心と希望の光になったよ爆笑



でも今回のことで
改めてわかったことがある




やっぱり人生って




全ては最高最善で



全ては順調で



全ては上手くいってるんだ



私のハイヤーセルフは
私の魂を鍛えて進化させるために



最高のお膳立てをしてくれてるんだなぁ照れ



本当に感謝しかない✨



だとしたらだ



これから起こる予定の出来事は



起こるかも知れないし



起こらないかも知れない



所詮



全ては幻想だから




起こっても上手くいっているし



起こらなくても上手くいってる




どっちにしろ上手くいっているんだから



どっちに転んでも上手くいってるってこと




だから




不安を感じたり



ビビるだけ無駄で




自分が面白いと思うこと




幸せって思う通りのことを




好きなだけ
思いっきり楽しめばいいんだよな




大丈夫って決めてやるだけニヤニヤ



良いことに気づいたよ



私は



マヤ暦の元旦の今日



自分自身に輝きを授けて
自由に自分らしく生きることで
自分と世界🌍に貢献することを
自分に命じます



全ては上手くいっている



全ては最高最善



今日も有難う🌈