☀️夏至のお日様燦々☀️



✨昨日は夏至✨




春分から夏至までに蒔いた種を

夏至から秋分にかけて




育てる拡大させるフェーズに入ったよ✨




春分からここまで

本当に沢山のことがあって

ドタバタだったけど




いろんな厄落としもしたし

沢山種まきもしたし




ここからまた

生き直すぞ‼️




なんて思ってたら




sunちゃんが

自然が沢山あるところへ

行きたい‼️




江ノ島行きたい‼️

海に行きたい‼️って

言い出す。




ふと

いつもの弁天様が浮かんだから

sunちゃんのご希望は却下して





いつもの弁天様に向かう✨





道中、曇っていた空は

あれよあれよという間に快晴になって

田園風景も大山も美しくて





最高のドライブ日和。





本堂で御住職の奥様と

お話したら





今日は夏至だし

寅の日だし

凄く良い日なのよー。

だから今日は混んでるのよ✨

太陽の光もいっぱい浴びてね❤️って爆笑






何も考えずに来たけど

良い日にこれて良かった照れ






事故の時も

sunちゃんの芸事も

そして芸事にまつわる

お金回りのことも





ご先祖様や氏神さま

弁天様たちが

お力添えしてくださって





何とか上手くここまで

生き延びられた気がするんだよね。





いろんな節目だから

お礼に伺ったのだけど





凄くついてる✨照れ

感謝でいっぱい❤️





その後

氏神様のところにも行きたい‼️爆笑

sunちゃんが言いだして





結果

お寺と神社のハシゴになる。





✨思ったらすぐ行動するsunちゃん✨

sunちゃん神だな。





私はまるで

sunちゃんの眷属さんみたいだよ滝汗





でもまぁ、

sunちゃんを合わせ鏡にして

私は自分自身を知るから





私も神だなニヤニヤ





さぁ、ここからまた

2人でタッグをくんで





頑張るぞ爆笑