☀️夏至のお日様燦々☀️
✨昨日は夏至✨
春分から夏至までに蒔いた種を
夏至から秋分にかけて
育てる拡大させるフェーズに入ったよ✨
春分からここまで
本当に沢山のことがあって
ドタバタだったけど
いろんな厄落としもしたし
沢山種まきもしたし
ここからまた
生き直すぞ‼️
なんて思ってたら
sunちゃんが
自然が沢山あるところへ
行きたい‼️
江ノ島行きたい‼️
海に行きたい‼️って
言い出す。
ふと
いつもの弁天様が浮かんだから
sunちゃんのご希望は却下して
いつもの弁天様に向かう✨
道中、曇っていた空は
あれよあれよという間に快晴になって
田園風景も大山も美しくて
最高のドライブ日和。
本堂で御住職の奥様と
お話したら
今日は夏至だし
寅の日だし
凄く良い日なのよー。
だから今日は混んでるのよ✨
太陽の光もいっぱい浴びてね❤️って![]()
何も考えずに来たけど
良い日にこれて良かった![]()
事故の時も
sunちゃんの芸事も
そして芸事にまつわる
お金回りのことも
ご先祖様や氏神さま
弁天様たちが
お力添えしてくださって
何とか上手くここまで
生き延びられた気がするんだよね。
いろんな節目だから
お礼に伺ったのだけど
凄くついてる✨![]()
感謝でいっぱい❤️
その後
氏神様のところにも行きたい‼️
と
sunちゃんが言いだして
結果
お寺と神社のハシゴになる。
✨思ったらすぐ行動するsunちゃん✨
sunちゃん神だな。
私はまるで
sunちゃんの眷属さんみたいだよ![]()
でもまぁ、
sunちゃんを合わせ鏡にして
私は自分自身を知るから
私も神だな![]()
さぁ、ここからまた
2人でタッグをくんで
頑張るぞ![]()

