ホントにどうしたんだろうかって言う位、最近の小林は音楽漬け。

半年前くらいは、ⅰポッドの音楽に飽き飽きしつつ、とは言っても、のめりこめる新しい音楽もあまり見つからず、

マラソン時も、移動中も曲をシャッフルに設定しては、飛ばして飛ばして聞く物ばかりだった。



それが、バースデーライブの選曲し始めた頃や、12月の女性限定クリニック辺りから、何かに目覚めた(笑)目!!




なんと言っても10月に見たビヨンセのライブの影響で、


アイ・アム... サーシャ・フィアース プラチナム・エディション(期間生産限定盤)(DVD付)/ビヨンセ
¥3,360
Amazon.co.jp
これはね、ハーフマラソンの時も聴いて走ったし、なんと言っても、PV集ですよ!!
ダンスダンスダンス!!!!!!
酔っ払ってこのDVD見た日にゃ、そこに居る人は無条件に私のビヨンセダンスを見させられるという、困ったシロモノ。
車の中もビヨンセが多いかな。
あとは、

ライヴ・イン・ブカレスト [DVD]/マイケル・ジャクソン
¥3,990
Amazon.co.jp
これね。かつあきちゃんに借りて、あまりにも良いので、買いました。
これも、ダンスダンスダンス!!
踊ります得意げ
あとはこちらは確実に予約しましたにひひ


マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) .../マイケル・ジャクソン
¥3,990
Amazon.co.jp

それから、私ギタリストのソロ、インストアルバムとか好きなんでしょうねー。DAITA さんや、DEEN の田川伸治さん、めちゃめちゃ聞きます。

だもんで、気になるこのギタリストのソロワークスも買ってみました音譜

ALvino のKOJIさんのGuitar studyシリーズドキドキ

これから見ますラブラブ


GUITAR STUDY + Primary Color [DVD]/出演者不明
¥3,980
Amazon.co.jp


そして、この人無くしては小林のドラマー人生は語れない、日本が誇る名ドラマー沼澤尚さんとブラジルのパーッカショニストのDVDビックリマーク

SAMBA DURO [DVD]/マルコス・スザーノ+沼澤尚 with エクスペ+オキ・ミックス・バイ・内田直之
¥2,800
Amazon.co.jp

サンバーーーー音譜

産婆ーーーーーーーsss赤ちゃん

そして、ライブ映像も見たくて・・・・


アイ・アム...ユアーズ(DVD付)/ビヨンセ
¥4,725
Amazon.co.jp

例の女性バンドを率いてのライブ映像!

ドラムももちろん女性です。めちゃ、かっこいいアップ

そしてだな、

期待を裏切らないのは!!!!!!!!

再結成した、この人たちだよ!!


METAMORPHOSIS(初回生産限定盤)(DVD付)/DEAD END
¥3,780
Amazon.co.jp


DEAD ENDドクロ




リアルタイムでは聞いてなかった大先輩バンドですが、解散後、かなり聞き込み、




♪泣き叫ぶ鬼のうぉううぉううぉううぉう~



♪餓鬼の群れいいぇいいいぇいいいぇいいいぇい





心の中で口ずさみました・・・・。(知ってる方は分かるはず・・・)






この再結成して発表されたアルバムが、まーーーーーーー、期待を裏切らない作品ざます!



80年代ハードロックにタイムスリップですよUFO




アツイメラメラ



アツすぎるメラメラメラメラメラメラ



便乗して自分が19歳の時にやっていたALFEXというバンドのアルバムを聞き返してみた。


また集まって再結成プレーしたら、熱いかもしれんドンッ



あとね、こちらも今ヘビロテですよ。


MINMI LIVE ~Freedom in 淡路島~ (初回限定)(ボーナスCD付) [DVD]/アーティスト不明
¥4,800
Amazon.co.jp

めっちゃヤバい




ですグッド!




そんな最近の音楽事情でした。