湿布が無いので熱さまシートを切って指に貼っておりますしょぼん



お化粧も、お料理も、洗い物も、キーボード打つのも不便プンプン




困った・・・ダウン





さてさて、まずは去年と同じような写真ですが、茶道部へお茶




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



チャイムにゲストにも来てくれた、茶道部の後輩のライター島田佳代子さん




島田さんに、リンクの貼り方を教えてもらいましたーアップ




島田さんありがとう音譜お姉さん1つ大人になれましたグッド!




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


「神を仰ぎ人に仕う」



という、母校の校訓が掛け軸に・・・・。



素敵ビックリマーク





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba

250円とは、安いですね¥




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


英語の塾講師をしている茶道部後輩。美しき人妻・・・。



英語教えてくれ・・・。





ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba


校庭では中3の子がライブしてましたー音譜



私たちが学生の時は中学生は軽音楽部がなかったの。ROCK禁止的な・・・(笑)



ステージのみんな、うまかったよニコニコ




ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



PC教室のこのマックたち!!




贅沢叫び





私たちの時代は数学の時間にLOTUS123とかを、入力していたような…。






ドラマー小林香織オフィシャルブログ「KAO-RHYTHM」Powered by Ameba



去年に比べたら、人はとても少なかったけど、インフルエンザ被害を考慮しての今年。



来年は元気な日本、たくさんの方に来場してほしいですねビックリマーク





はーい、去年も言いましたけど、花の女子校、誰でもかれでも、入場は出来ないので、悪しからず・・・。





帰りに先日連絡も無しにU_WAVE見に来てくれてた先生と飲みに行ったよーにひひ



あまり飲まない後輩と一緒に、先生と2人でワインを2本空けましたワイン




先生と大人の話が出来るのって、すごく嬉しいなー音譜




さすがに今日はお弁当作って少し寝ましたオバケ




先生またライブも来てねニコニコ