ピュア・ブルー ミニコンサート♪ | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

♪2013年10月26日(土)
ピュア・ブルー ミニコンサート でした。

とても楽しみにしていたのに
台風直撃の予報が!
最悪 やらない事も考えていましたが

皆の念力が通じたのか
台風は弱まり 進路もずれて
なんとか 開催できました。

足をお運び頂いた皆様!
誠にありがとうございました。

前日、直前の練習で
ぼろぼろだった箇所も
見事な集中力で
乗り越え
とても楽しいコンサートになりました。
皆様にも
とても嬉しいお言葉をいただき
本当に 感謝です!

「大地讚頌」を皆で歌おうプロジェクト のメンバーにも
お手伝いを頂き

ありがとう~ありがとう~♪




打ち上げで
私の誕生日を
祝っていただきました。
素敵な名前入りの
デザート作っていただきましたが、
写メ暗くてわからないので
一緒にいただいた花束
のせときます。
しあわせな一日でした。









Android携帯からの投稿