J2リーグ 開幕 そしてフードパーク | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。


Jリーグ開幕しましたね。
今日は、雨の中 BMWスタジアムへ行ってきました。
キックオフは午後4時なのですが、フードパークも開催されている ということで お昼から スタジアム周辺を ウロウロ してました

{6372D00D-115F-4863-9FDA-74740D0DA3EC:01}

ピザかと思ったらトルティーヤに近かった。

{BF0FBF81-CBE2-493C-9304-A7AF33E5BB16:01}

なんどき牧場のメンチカツ
とっても美味しかったですよ。

{85BF78E4-E9AB-4746-9F68-CCC1DC3DEEF2:01}

オムライス デミグラスソースよ

{54436571-201B-400D-83F4-4A397DCC8550:01}


牛肉の赤ワイン煮込み丼
柔らかくて美味しかったです合格

そして
ベルマーレは1-0で山形に勝ちました。
おめでとう!

{1051D745-0D99-49B4-AB46-FD4AE687AED6:01}

びしょ濡れで体力も限界です。
風邪ひかないように❗️

今日 村井チェアマンがBMWに来てました。J2 にも挨拶するんだね。
日本サッカーのため 頑張ってください!
よろしくお願いします。
では、また