春雷 | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

新年度が
始まっていますね。

うちでも
長男が
今まで派遣社員として
働いていた所が
契約終了となりましたが、
4月1日から
新たな所で
新入社員として
働いています。
次男は
相変わらず ですが…

3月末から
ずっと 疲れが取れなくて
毎日 疲れきっていましたが

今日の久々の快晴に

気分よく
洗濯して

気分よく
歌うたって

気分よく
昼寝しました。

新年度だというのに
私の職場は
5月でなくなる事が
決定しました。

まだ 正式発表前なので
わかる人 内緒にしててね!

あと10年がんばろう
と 思っていた矢先なので
残念です。

あと2ヶ月
やりたいように
やってみます。



Android携帯からの投稿