「絶対彼氏」観劇 | ~君の彫刻~

~君の彫刻~

ブログの説明を入力します。

今日は、北千住にて
舞台「絶対彼氏」
観てきました。

アニメ原作ですね。
ドラマにもなりました。

主演は
元モーニング娘。の
新垣里沙ちゃん。

可愛かった。上手でした。

ロボットのナイトに

テニミュの氷帝 跡部役
青木玄徳
相変わらずカッコいい!

リイコの幼なじみソウシに
サーターアンダーギーの松岡卓弥

人気者ですね。笑顔がかわいい!
途中休憩入り3時間弱ですが、
とても楽しかったです。

しかし、コニー(小谷嘉一さん)や
忍成修吾さん、休憩まで
気づかなかった。

成りきってたんだね~

ってことで、久々の
連休初日 満喫しました。





Android携帯からの投稿