素敵な贈り物 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんばんは😃🌃


2月に種子島から来阪した、友人の奥さまから手作りのバッグが届きました🎵
20200305_074034.jpg
麻紐で編んだそうです✨👀❗

へええ😃💡⤴️

ステキ❣️
20200305_073924.jpg
ビンクのお花💠も着けてくれて…😉

可愛い~☺️

私はよう作らんから、感心するばかりです✨

スゴいな☺️


そして会えて良かった❗楽しかった❗また大阪に行きたい❗と喜んでくれて、手作りのプレゼントまで送ってくれた、彼女の心遣いが何より嬉しい😃💕

もともとは旦那の方が友人としての長い付き合いでしたが、今後は奥さまとの交流が深くなりそう🎵

『あくび姉さん』と慕ってくれるようになり、度々LINEや電話をくれるようになりました

島から出たことのない、彼女の純粋で綺麗な心が眩しいくらい(*´-`)

ええ嫁さんと出会えて、よかったな~☺️

いろいろと辛いことを乗り越えて、ようやく幸せを掴んでくれて、ほんまに嬉しい😃⤴️

養子縁組の登録も完了したとの素晴らしい報告ももらい、この夫婦の今後の幸せを願わずにはいられません


嬉しい報告゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ : あくび
こんばんは🌙✨今日はまた蒸し暑い一日でした昨日の晩ごはんの関東煮き🍢炊飯器でチャチャっと簡単に出来ました~👍お弁当のおかずはこの関東煮きで……🎵って思ってたら、あれだけあった大根とこんにゃく、お嬢は一切れずつしか残してくれてなかった…💦😨なので私のはじゃ
lineblog.me

あとはベビちゃんとのいいご縁を待つばかり

お互い、それぞれの不幸を乗り越えてのご縁だと思う

……でも、きっと幸せになるって信じてます

あくび姉は、いつでも君らの味方です‼️




ほなまた🙋