気分転換 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


こんばんは😃🌃

新型コロナでの自粛ムード…💧

毎日辛気くさいですね

今日の休みは引きこもりをやんぺして

気分転換に散歩しながら美容室へ……


すると近くの遊歩道沿いの桜🌸が咲きかけていましたよ🎵
20200322_175458.jpg
他のつぼみも丸々と太って、あとは弾けたように咲くのを待つばかり
20200322_124910.jpg
ワクワク😃💕します

思わず写真を撮りました🎵
20200322_125056.jpg
癒されますね~☺️

これからしばらく楽しめそうです✨

なんやかんやと寄り道していたおかげで、予約時間ギリギリセーフで美容室に滑り込み(笑)

今日は長年のロングヘアーにサヨナラして、バッサリ切って来ましたよ✨

スッキリさっぱり❗

明日からは髪の毛を括らずに出勤します✨

こんな調子でコロナ騒動ともサヨナラ出来ないかなぁ~✴️

ほなまた🙋