TV三昧 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


先日契約したJ:COMさん

4ヶ月はNetflixが無料🆓で見放題なんで……

昨日からTV前でゴロゴロしとります✨

でもあんまり好きなのん、ないかな~😅

でもこれなら✨……と

『孤独のグルメ』を観ております🎵

これまで夜中に時々BSでやってるのを観てたけど……

Netflixはずーっと続いて放映されてますね

『孤独のグルメ』皆さん知ってるかな?☺️

食べること大好きなんで、楽しい❗

俳優の松重豊さんもいい味出してて、なかなかいいんだな~🎶

食べっぷりもよくて気持ちいい

美味しそうに食べる人っていいな~👍

これとYouTubeを行ったり来たりして過ごしております✨

ミスチルのライブも素敵~☺️
大好きなんです✨

2日間、眼と脳ミソ腐りそうなくらいTVの画面ばっかり観てます(笑)


午前中は悪寒戦慄との闘いでしたけど
20200126_152650.jpg
ここまで上がったら、カロナール飲んで楽なものです🎵

今38℃台あるけど、お腹空いてきたくらい元気😃⤴️

キッチンの洗い物もサクサク片付きました🎵

感覚マヒしてる〰️

ワクチン打ったけど……

インフルじゃなければいいなぁ~💦


ちなみに今日はお嬢のお弁当🍱はパスしました~☺️


皆さんも体調にはお気をつけて…😉


はなまた🙋