お弁当とほけんの窓口さん | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

こんばんは☺

気づけば3日分のお弁当記録が溜まっておりました
_20181212_015012.JPG
焼き肉弁当🍱

_20181212_203134.JPG
唐揚げときのこバター焼き弁当

_20181210_193831.JPG
ミンチカツ弁当🍱


ところでね…

皆さん保険って見直ししたりされますか?

私は一定の年齢に達してから、これまでに二度ほどこちらで見直していただきました‼
画像1.jpg
はい!ほけんの窓口さん❗

生命保険や車の任意保険なんかに付帯している特約が、重複してしているのを教えてくれたり、自分では気が付かなかったことを指摘してもらって、勉強になります

そして先日、かけているすべての保険を見直してもらいました

家の火災保険も初めて見直してもらいました(20年ほど前に入ってほったらかしだったので、契約内容は全く記憶になく…(~O~;))

私の保険の説明を受けて…💡

なんと‼

お風呂場で滑って転んで出来た壁の穴に対して、保険が降りることが分かりました‼(^^)

自分でもビックリ👀❗

…っちゅうことで、あれよあれよと事が進んで、この年末の押し迫った忙しい時期ではありますが、ユニットバスと給湯器のリフォームをすることになったあくび家です…(~O~;)



ご近所への挨拶回りや準備でバタバタしており、クリスマスやお正月準備など到底手が回らず、気ばっかり焦るこの頃ですが、
ほけんの窓口さんには本当に感謝です❗

無料で見直してくれるので、見直し未だのの皆さん…一度行かれてはいかがでしょう⁉

思わぬ棚ぼたに、思わす年末ジャンボにまで期待してしまう単純な私です(* ̄∇ ̄)ノ

忙しいとか言いながら、近所に出来た焼き鳥屋さんがどうしても気になり、こういうのはつい行ってしまいます…(~O~;)
DSC_1236.JPG
付きだしの、サイコロ状にカットしたクリームチーズに鰹節とネギ、醤油を少しだけ落としたのが、とっても美味しい❗

冷奴のクリームチーズ版‼

簡単やし家でもやってみよ~👍

肝心の焼き鳥は食べるのに必死で撮ってません…(^_^ゞ
でも新鮮でめちゃくちゃ美味しくて…(*^^*)
リピ有り🎵
近いし通ってしまいそう✨

大掃除…
今年も出来そうにないな(笑)❗