お弁当記録とTKG | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


おはようございます🎵(^^)

寒くなりましたね~((⛄))

ご無沙汰しちゃっております…(~O~;)

最近…忙しい訳でもないけど(メンタルではめっちゃ多忙)、愚痴ばかりになりそうでブログから遠ざかっておりました

毎日ガミガミ⚡割りの合わない仕事して、帰宅してからは、何せお酒🍺飲んで眠りこける💤…そんな一週間を過ごしていました

元気ですけど、クタクタですわ…(´-ω-`)

やっぱりネガティブな記事には出来ればしたくないですからね…(^_^;

さてさて❗(*^^*)

気を取り直して、いつもの自己満足お弁当記録❗
いってみよ~(^-^ゞ
DSC_1230.JPG
↑豚のしょうが焼き…やったかな~
ピーマンがやたらと目立ってるけど、きっと茄子🍆がこの下に隠れているはず…(~O~;)
DSC_1232.JPG
↑牛丼弁当
おかずは別容器で…(´-ω-`)
_20181205_214415.JPG
↑コロッケ弁当🍱
えっ?…って思うけど、コロッケの上に
椎茸のバタポンが乗ってます
バランが役に立ちますね~👍
_20181208_010151.JPG
↑おでん弁当🍱
完全に残り物弁当
うちのおでんにはウィンナーが入ります❗
この日お嬢は、おでんだけ持ってご飯とフルーツを忘れて行きました…(´-ω-`)
ふたを開けて、ビックリ👀したそうです(笑)

_20181209_234459.JPG
↑鮭弁当🍱
嫌いなメニューではないけれど…
レパートリーの少なさに、我ながら呆れます…(-""-;)
_20181209_234417.JPG
因みに…
最近のハマりもの‼
朝ごはんのTKG❗
私は卵を割りほぐしてからご飯にかける派です
紅しょうががいいアクセントになります🎵
やっぱり美味しいですね~👍



急に気温が下がり、体調を崩しやすい時期ですね

皆さまご自愛下さいませ~✴