青タンと筋肉痛 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

青タンと筋肉痛


台風一過…かな
でもスッキリしない大阪の空です☁

今日のお弁当はこれ
オクラと茄子の揚げ浸しが色悪すぎね……(~O~;)
まぁ、いつものことですね( ̄∇ ̄*)ゞ


お嬢の動きが何となくおかしい

教習所のせいね(笑)❗

足を見るとあっちこっちアザだらけ

かなりハードだもんね

でも、二回目でバイクは起こせたらしい

やるやん…(^^)

私はなかなかやったな…(-.-)

夏の教習はかなりしんどいしね

頑張って乗りきっておくれ~(~O~;)❗


あ、この辺では青アザのことを青タンといいます

全国共通?……ではないよね…(^_^;)?

#お弁当 #ランチ #弁当#手作り #料理 #大阪 #今空 #バイク #ライダー #自動二輪 #犬