ライダーへの夢 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

ライダーへの夢🎵


おはようございます

久しぶりの投稿です


台風の影響で朝から雨の大阪ですが、まだあまり乱れてはおりません

気圧の影響か、持病の偏頭痛がここ3日ほど大暴れしております

今は偏頭痛治療薬が足りないので、クリニックで順番待ちをしております




画像は本日のお嬢弁当

最近UPしてないけど、コツコツと作り続けております🎵(^^)v

最近、どういう風の吹き回しか、お嬢が弁当箱を洗う姿勢が見えだしました

普通なら当たり前のことなんだけど、お嬢にしたら大進歩🎵

職場の一家の大黒柱ですら、事務所の片隅で愛妻弁当をいただいたあと、せっせと洗ってますからねぇ……(~O~;)

まっ❕❗時間の問題の気もしますがね…(^_^;)


そんなお嬢ですが、最近自動二輪の免許を取りに、教習所に通い始めました

Ninjaに乗りたい彼女は、早速パンフレットを持って帰って来て、キラキラしながらあーだこーだとのたもうております✨

私も以前、ドラスタのパンフレットで同じことをやりました(笑)❗

親子やな…血は争えん…(^_^;)

Ninjaね…若い男子のイメージなんだけど…(^_^;)

私はアメリカンの方が好きなんだな

いつか親子でツーリングできるかな…(^^)



……いやいやいやいや( ̄□ ̄;)!!

ムリムリムリムリムリムリムリムリッ❗

今さら怖いわ…(◎-◎;)




#お弁当 #ランチ #弁当 #手作り #料理 #大阪 #今空 #台風 #偏頭痛 #自動二輪
#ライダー
#バイク
#ツーリング
#Ninja
#Dragstar