命ってスゴい❗❗(*^^*) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

投稿写真

命ってスゴい❗❗(*^^*)


おはようございます

台風5号から、朝晩は少しだけ涼しく感じる大阪です

え?そうでもない?

加齢とともに鈍くなってるのもありますが……(~O~;)

今のところ、扇風機で快適です✨


さて、今日は公休

お弁当作りはお嬢の分だけ

変わり映えしないけど、あるだけマシと思っていただきたい(笑)❗

CoCoさんは今朝もゴハンは勢いよく食べてくれました

日に日に覚醒時間や身体を起こしていられる時間が減り、逆に寝ている時間が増えてきています

若い頃は、甘えたで活動的で食いしん坊だったCoCoさん

もう甘えて呼ぶこともなくなりました

今では狭いケージの中が一番安全で、安心出来るようで大半をそこで過ごしています

でも、本能の赴くまましっかりと生きています

仕事柄、ヒトの生死に携わることが多い私にとって、CoCoさんの生き様からたくさんのことを教わります

命って、凄いですね

穏やかに過ごしてほしいです


さて、日頃のツケが溜まりまくってる家事をやっつけて、出掛けます❗(^^)v

#わんこ #ダックス #愛犬 #高齢犬 #犬 #大阪 #今空 #手作り #弁当 #ランチ #お弁当 #料理