プチ忘年会❗(^^)v | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

昨夜は仕事関係四人で、ちゃんこ鍋❗
辛い物好きが集まると、一味をどっさりいれてより真っ赤な鍋になる~(^^)d❗

風が冷た~い夜にぴったり

お腹いっぱ~い(* ̄◇)=3

ヒーハーウマウマの豪華鍋でした(^^)v


しかしここで終わらず、串カツ屋に流れまた普通に注文できるメンバーにビックリ‼

私は大エビ一本でギブ…(T△T)

食べ過ぎ飲みすぎでお腹はち切れそう~❗

徒歩での帰り道、マフラー忘れたのに気づき2往復…(T△T)

ふと通りかかった亡き愛犬との散歩道

亡くなってから通るのを避けていたけど、酔った勢いで歩いてみた

在りし日のカイの残像があっちこっちに、鮮烈に映し出される

手を伸ばせば届きそう…

元気だった頃の、カイを思い出して、ポロポロ涙がこぼれました

まだ立ち直れていない自分に気づき、いかに大きな存在だったか、思い知らされました

夜道だからいいものの、ひっくひっくと泣きながら、鼻水たらした酔っぱらいのおばちゃんが歩いていたら、さぞかし気持ち悪いでしょうね(笑)❗


ヨレヨレになった夜でした~(* ̄∇ ̄)ノ


#鯛吉
#ちゃんこ鍋
#大阪
#ちとせ
#串カツ
#忘年会