ささやかクリパ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

投稿写真

ささやかクリパ🎵

今日の休みは、お昼過ぎまでお嬢と都合が合ったので、急遽ささやかなX'maslunch❗(^^)v

有り合わせのチーズフォンデュとショートケーキで、メリークリスマス🎵❗

昼間っからヘビーでしたが、チーズがあっさりしてたので、以外にパクパクいけました❕(^^)

午後からお嬢は、コストコで買い出しして、職場でクリパ~ってことで、『車使うで~❗』って、出かけていきました

私はCoCoさんとまったりタイム

はぁ~、ゆったりまったり幸せ~(^^)d❗

…大掃除…、いつすんねん…(* ̄∇ ̄)ノ

#クリスマス
#ランチ
#おうちごはん#カフェ
#クリパ
#犬
#わんこ
#ダックス