良いお年を…(*^ー^)ノ♪ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

投稿写真

良いお年を…(*^ー^)ノ♪


昨日で仕事納め

今日はちょこちょこ掃除してみましたが、とてもじゃないけど終わりませんね~(^-^ゞ

CoCoさんは邪魔ばかり…(^-^ゞ
下半身が不自由なのに、着いて来ようと必死な姿は本当に可愛いです

毎年のことながら、やり残した分は潔く諦めます(笑)❗( ̄∇ ̄*)ゞ

戸棚の中を片付けていたら、懐かしのコレが出てきましたよ❗

ほかにもシャネル数種類やらディオリシモ等々…昔流行ったフレグランスがたくさん出てきました…(^-^ゞ

画像は何だか分かります?

分かる人は年令バレちゃう(笑)❗

そうです🎵

ディオールのプワゾン…(^^)


懐かしいですね~(^^)d❗

何十年前だろ?
しかも9割方残ってる~(^-^ゞ

試しに振ってみたら、懐かしい香り

二十代のあくびに戻った気分❗

しかし…(* ̄∇ ̄)ノ

時の流れは残酷ですね…(T△T)


今年は色んな事がありました

愚息の結婚式以外は悲しいことばかり…

お別れが多くて、気持ちがついていってません…

ここでは沢山の温かいコメントをいただき、ずいぶん助けられました❗

皆さん、本当にありがとうございました

SNSの世界は、リアルではないかもしれないけど、実際にパワーをもらって支えてもらっているのも確かです

お付き合いの仕方も下手くそな私ですが、皆さんには本当に感謝しております

来年もよろしくお願いいたします❗

新たな年が皆さんにとって、素晴らしい一年になりますよう…(*^ー^)ノ♪

良いお年をお迎えくださいね

あくび

#大阪 #感謝
#犬
#ダックス
#愛犬
#ペットロス
#フレグランス
#クリスチャン・ディオール
#プワゾン