勘弁してよ!(ーー;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



              「のらや」っていうおうどん屋さん


                 古民家風のたたずまい


          あっちこっちで見かけてたけど、入ったのは初めて



          店内も昭和の匂いがプンプンで懐かしい~かんじ


             そして食器が全て猫ちゃんやねんなぁ~ブタネコ


あんた、しっかりしいや!-201105052153000.jpg

最近安いお店がたくさん出てきてるから、

これが700円以上すると少しお高いのでは・・・?

なーんて思ってしまう…(@_@;)




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日、湾岸線をびゅんびゅん走ってたら


いきなり「パシッ!」


っていう大きな音が…Σ(・ω・;|||

なんだなんだ?と思って見渡すと


フロントガラスに直径2センチほどのひびがはいってるドクロ


( ̄□ ̄;)!!



あんた、しっかりしいや!-201105061012000.jpg



20年以上車を運転してるけど、こんなん初めてや


すごいタイミングやな叫び


この瞬間、この速度、この車線で小石が飛んできて


ガラスに当たるって…


確率的にはかなり低いんとちゃう?


っていやいや  感心してる場合とちゃう!!あせる


このお金のない時に、なんでやねんっ!!!パンチ!


今日の i チャネルの占い最下位やったしな…(-"-)



保険…きくかな汗




ほんま、勘弁してほしいわあせる


ペタしてね