神頼み | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


ようやく、カウンセラーの認定試験に合格することができました


私自身の感想としては、決して満足出来るカウンセリングではなく、


たくさんの課題を抱えたままの合格となりました


4年後の私を見越して合格を下さった先生の気持ちに対して、


結果を出せる自分になりたいと思います


学校に行き出したころから応援して下さったブロガーの皆さん


ほんとうにありがとうございました


励みになりました



ですが、ここからが本当のスタートであり、甘えを捨てて臨まなくては


ならないと思っています


もっと壁にぶつかり折れそうなる事もあるかと思いますが


今後ともどうか見守っていて下さい



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



占い師さんから、氏神さん参りを勧められていたのもあるけど


先日、就職活動がうまくいくよう、氏神さんにお参りした後


スロットに勝った(何でスロットやねん!汗)一件から、


お参りするどうも運気が好転するような気がしていた



今回も氏神さんにお参りしてから試験に臨んだ


そして、ギリギリながらも合格合格  実力じゃなく運が良かったかお


やっぱりそうなんや…   神様のおかげや~  とほぼ確信ひらめき電球



そして今日、就職の面接を控え、またまた氏神さんのもとへべーっだ!


まんまんちゃん、あんっ!!ドキドキ


面接の結果は来週だけど、いい手ごたえを感じてたりするんだな、これが…音譜


責任者の方が面接して下さったけど、感じのいい方で笑いあり


世間話ありの楽しい面接だったニコニコ


私の出す条件も、あちらにはかえって好都合とのことで、なんなくクリア


うんうん、いい感じかぁ~? ( ̄▽+ ̄*) 


なんかええ調子になってきたような~…


これで上手いこといったら、単純な私は事あるごとに氏神さんのもとに


走るんやろな…    ってか、今週すでに3回参ってるしあせる


しかしありがたい話やな  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ、一人でこれだけ盛り上がっといて、来週の返事が不採用やったら


どないすんねんっちゅう話やねんけど(笑)…  ( ̄ー ̄;





次は、サマージャンボやな…汗(;^_^A               ペタしてね