ありがとう 第3弾 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

              種子島から送ってもらった魚で晩御飯


                     今日はアジうお座


                   メコンというらしい


              普通のアジより目が大きくてやや大ぶり

あんた、しっかりしいや!-201105031914000.jpg

一匹は野菜たっぷり甘酢あんかけに…

ちょっとあんが固くなってしまったあせる

あんた、しっかりしいや!-201105031935000.jpg

もう一匹はお薦め通り、ソースをつけて

いただきましたニコニコ

教えてもらったとおり、ビールに合うね(*^_^*)


あんた、しっかりしいや!-201105031936000.jpg

盛りつけはもうちょっと、どうにかならんのか…叫び


豆腐と春雨スープ
あんた、しっかりしいや!-201105031941000.jpg

ウェイパーってほんまに便利やな音譜


美味しかったよ~



ありがとうねにひひ



次はどの魚に挑戦しようかな



ペタしてね