観音占い | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



          カウンセラー学校のクラスメイトにしてもらった


                      観音占い音譜


               こんなん初めて知りましたぁ(*^_^*)

あんた、しっかりしいや!-201104291444000.jpg


観音カードに占いたいことを念じて切る


裏向きで、上から5枚のカードで占う


一番下のカードが現在を表し


真ん中の横一列の3枚が、課題を表す


そして、課題をクリアした先の未来が一番上のカード…らしい


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


ふん、ふん…    それで私の場合は…?



1 現在
 


物事の始まりを表している行動カード

何かを始めようとしている


・・・うんうん、確かに仕事も他にも当たってる



2 3つの課題



1) 心の問題、スピリチュアル・哲学を学ぶ

そうすることで、最後のステージから

次のステージへ移行する


2) 美人カードと言われる行動カード

 やり残してしまったことをする

人に身を持って教えるようになる

「美」を強化する


3)  定着 安定を示す

自分の居場所を決め、しっかり根を下ろすこと

自分の役どころを決めること




3 将来

働き者、ビジネス等を示す男性的な行動カード

課題をクリアすれば、やりたかったことができる



…とまあ、こんな結果がでた


確かに、仕事も生活もまだ実現はしていないが

これからごっそり変わろうとしている


3つの課題については…



心理学は勉強中本だけど

スピリチュアルって単細胞で鈍い私にとって

縁のないものと思ってたが…汗


それに哲学かぁ・・・

うん迷った時にはニーチェに聞こうか(笑)♪


「美」の強化のほうも、興味の湧かない分野あせる

エステも行ったことないし、方法すら知らないダウン


それと、人に物を教えるのは私は苦手とするところ汗

今後講師の話なんか舞い込んできたら(まずないけど)

ぶったまげそうや目(笑)


しっかり根を降ろさなくてはいけないのは

本当にそう


仕事もカウンセリングも生活もまだまだ宙ぶらりん叫び

早く何とかしないとねあせる



要は、目標に向かってしっかり頑張れっちゅうことやな


そして、しっかり働けっちゅうことやなビックリマーク





ペタしてね