お土産 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

        

           営業で、西日本を飛び回る彼が少々心配だけど、

 

          本人は至ってやる気満々、意気揚々と仕事に臨むDASH!



         内勤よりも外回りの仕事の方が自分に向いていると言う


        私は反対やし、営業なんてとても出来ないと思っているから


                  余計心配をしてしまう汗



あんた、しっかりしいや!-201104251046000.jpg


           エライもんで、「仕事をしている」という事実が


         彼に男としての自信と誇りを持たしてくれているようで


         身体はクタクタでも、精神的には安定しているよう…


           まぁ、本人がいいならそれが一番いいか…合格



      


              出張先で買ってきてくれたお土産…♪


               行くたびに一つ買ってきてくれる


         お金ないくせに、私に何か選んでくれる気持ちが嬉しい音譜


あんた、しっかりしいや!-201104280829000.jpg

そうめん



あんた、しっかりしいや!-201104280830000.jpg

鳥取砂丘の砂が入ってる…



あんた、しっかりしいや!-201104280831000.jpg

ご当地キティちゃん

らっきょう持ってるニコニコ


ありがとねラブラブ


 
なかなか契約が取れず、不安に押しつぶされそうになって


弱気になる時もあるみたいだけど


そんな姿は見せまいとするところが意地らしいしょぼん


そうやって一人前の男になっていくのかなグー


頑張ってね~  






…って、オカンちゃうねんから…汗





ペタしてね