心で遊ぶ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



               就職活動に迷って、恒例の占いへ


                   その前に腹ごしらえ


あんた、しっかりしいや!-201104151234000.jpg

天王寺のちょっと怪しい路地を入ると

オシャレなイタリアンレストランがある

何とも場違いな感じで、とっても不思議な空間

「ぐう」っていう名前のお店やったかな…?


友人とパスタランチ

前菜のサラダ

あんた、しっかりしいや!-201104151145000.jpg

海老とほうれんそうのトマトクリームソース

あんた、しっかりしいや!-201104151158000.jpg

うん、美味い!!


あんた、しっかりしいや!-201104151217000.jpg

デザートのティラミスもあっさりして美味しい


あんた、しっかりしいや!-201104151219000.jpg


このランチで1,000円也~

ごちそうさま~






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆







そして、いざ、占いへ出陣



どうやら私は晩期大成型で、これからがいいらしい


いや~、それやったらいいな


今年は区切りや節度の年であり、


今から2年間は努力すれば成果が得られるらしい


二年後に努力してきたことが、何らかの形で


認められるよ~…やって♪


仕事選びもいろいろと考えすぎず


直感できめるのがいいと


ん~…、じゃあやっぱりあそこかなぁ…?


条件はもう一つ不安定なんやけど、気になるねんなぁ~


まぁ、お金の心配もそう心配しなくてもいいけど、



私の場合は一生働いてお金は稼ぐ運勢らしい



床の間に飾ってもらうことはまず望めない



ま、そんな性分でもないけどね…


カウンセラーの夢も合わせて持っといたらいいって




霊視で、私が風船を膨らましている姿がみえるらしい


(ノ゚ο゚)ノ

そっか~  (^^♪


そろそろ結論出さないとなー



そして何より楽しむこと…らしい


「心で遊びなさい」っていうメッセージが


よく出てくるんやって


へぇ~


そっか~



心…やな



心を豊かにね…  (*^_^*)



ヽ(゚◇゚ )ノ




身体はね…



(  ゚ ▽ ゚ ;)



身体は恐ろしいほど遊んでるもんね



 ( ̄Д ̄;;



あんた、しっかりしいや!-201104141052001.jpg




ペタしてね