愕然!!(@_@;) | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



           就職活動のため、履歴書用の写真を撮ってきたカメラ 



                 そして、我が姿に愕然叫び



                     ありゃりゃ~目



             お姉さんからおばさんに進化してるやん!!ガーン



             いつの間に、こんなに歳いったのぉ~!!?あせる



        昔は猫目と言われたけど、今はまるでたぬきやんかぁ~しょぼん



              そしてなんやの?このほうれい線ショック!


あんた、しっかりしいや!-201104180117000.jpg

はい、ヒゲのおばさんです(ーー;)




写真なんて普段滅多に撮らないから


久しぶりに撮ると時の流れを思い知らされるドクロ




あんた、しっかりしいや!-201104141053000.jpg





おかしいな…





ついこの間、高校を卒業したと思ってたのに・・・汗



ペタしてね