懲りません(^^ゞ | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!



            先週の土曜日は授業がある為学校へ学校走る人




                  そして、お昼ごはんラブラブ!ナイフとフォーク


あんた、しっかりしいや!


外食は自粛するって…あれだけ言ってたけど…あせる


まるで、嘘つきのようやけど…叫び




堺筋本町のセンタービル


れすとらん「やまざき」



前から一度入りたかったんやもんDASH!



しかも、土曜日ということもあって、



席が空いてたんやもんニコニコ





どうも、呼ばれたような気がして、



行ってみたらそんなことや…得意げ








しかしうまかったな合格




ペタしてね