すごい!! | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

                    さて、みなさん!!


                    

                    美味しそうでしょ音譜



       この食事はどこのレストランでいただいたものでしょ~?べーっだ!



あんた、しっかりしいや!


ご存知の方も多いんでしょうが、


私初めて知ってびっくりしました目


夫の看病で、病院に通いづめの友人の陣中見舞いにて

なんと…

国立病院ともなると高層階にリーガロイヤルの

展望レストランがあるんですね~ラブラブ!

私の勤めていた病院では、ありえませんでした得意げ

またまた美味しいもの頂いちゃいました(^_^)v

ごちそうさま~ラブラブ

ちなみに、このセットに飲み物と抹茶ケーキのデザートがついて

1,500円也ニコニコ

学生のぶんざいではありますが…汗

美味しそうやし、中途半端に手が届く値段なので、

ついつい頼んでしまう叫び

友人の夫もひとまず病状が安定したし、

祝いだとか何とか勝手に理由つけてあせる

本人が聞いたら、「わしゃ知らんがな!!!」DASH!

って言われそうにひひ

うん、明日から自粛しよっ!!

ペタしてね

…てなんで何度訂正しても

後半は段が詰まってしまうの?