初体験 | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!

   最近、学生のぶんざいで贅沢癖がついてしまい、またまた友人とランチナイフとフォーク


               堺筋本町の韓国料理屋さんへ音譜



あんた、しっかりしいや!-201101121309001.jpg


私、辛いもの好きにもかかわらず、実は韓国料理は初めて音譜

あんた、しっかりしいや!-201101121240001.jpg

私が注文したのはコレラブラブ

チゲラーメン

めちゃくちゃうまいラブラブ!

一口で大ファンに…ドキドキ

写ってないけど、ご飯もついてます!(^^)!

このご飯がまたツヤツヤで美味しい(*^_^*)!!


あんた、しっかりしいや!-201101121239000.jpg

友人のチゲうどんニコニコ

これにもキムチとご飯がついてるアップ


あんた、しっかりしいや!-201101121239001.jpg

冷麺キスマーク


あんた、しっかりしいや!-201101121240000.jpg

冷麺とセットのピビンバニコニコ


あんた、しっかりしいや!-201101121240002.jpg

石焼ピビンバ合格


あんた、しっかりしいや!-201101121303000.jpg

みんなお互いに味見させてもらったけど、ハズレなし合格



ごちそうさま~べーっだ!




私はやっぱりスィーツより、こういうのがええなにひひ




ペタしてね