学校のこと | あんた、しっかりしいや!

あんた、しっかりしいや!

人生曇り時々雨、たまぁ~に晴れ

不器用にしか生きられないけど頑張らんと!!


                    そういえば…


                 学生学生と言いながら


        いまの本業について殆どUPしていないことに気づいた汗


あんた、しっかりしいや!

今はカウンセリングのロープレの毎日

これがなかなか難しいあせる


四十数年間


何気なく表現してきた


言葉や感情


意識してみると実に奥が深い得意げ


クラスメートたちは、少し前から


「受容」と「自省」を日常の中で意識し


葛藤しているショック!


顔つきが少しずつ変わってきたのが見てとれる



…それに比べて私は


邪念が多すぎてロープレに集中できない


ただ、嫌~な、やりにく~いクライエント役は


とっても上手にできるようになった合格



これがまたなんとも愉快


…って、ホントに性格悪いよね~ドクロ




こんなことで大丈夫か?叫び




ペタしてね