Kamakura | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG





少し前になってしまいますがmihoサンとの鎌倉散歩。

何回かチャレンジしたけど運悪くいつも閉まっていたMIYUKIパン。
今回はやっと行くことができました♡笑

これまた前回売り切れてしまって買えなかった、LONG TRACK FOODSのレモンケーキ。
これも今回は無事に購入。

安心したところで、lunchは初めましてのTERRA DELIへ。
少しずつ取り分けられた、見た目も可愛い惣菜プレート♡
特にドライフルーツがザクザク入ったチーズが気に入りすぎてお持ち帰り。笑

小町通の騒がしさからは想像もつかない、ゆったりとした時間が流れる
素敵なカフェでした♡


この日は、食後もアンティークの家具やさんまで歩いたり
海の方まで歩いたり。。。
とにかく歩いて歩いて歩きまくった、ウチららしい1日でした。


また近々鎌倉訪問予定があるので、ぜひレモンケーキは買いたいと思います♡