Disneyland | my diary






image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG

image1.JPG





誕生日のお祝いにディズニーランドへ連れて行ってもらいました。
(4月の話ですが。。。)


あまり天気は良くなかったけど、そんなに混雑もしていなくて...
とりあえず、何回も行ってるくせに持っていなかった
ポップコーンケースを買いに行くことに🎶

ポテトヘッドやエイリアンと散々悩んで、持ち歩く人の意見を尊重してR2D2に♡
(これは意外と並んで買いました,,, 笑)

ポップコーン入れて、早々に予約していたレストランへランチに行ったので
こんなに沢山入ったポップコーン、二人で食べきれるのか?って思ったけど
案外帰る頃にはペロッと平らげてました。笑

今回は、珍しくファストパス取ったりして(いつも行き当たりばったり)
順調に乗りこなして行ったけど、夜になったら雨がけっこう降ってきたのと
朝早くから行動していたのもあって、かなりペースダウン。。。

体力の限界を感じ始めてきたので、once upon a timeを
途中で切り上げ退散しました・・・


来年はSEAに行きたいな🎶←懲りない。笑