irving place | my diary





image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




六本木で映画を見終わったあとは、白金台へ。。。

Nサンと合流してBIOTOPを流してからirving placeでdinner。
予約をして行ったので、とってもくつろげるソファー席へ
案内してもらいました。

以前食べて、とってもおいしかった栗が入っているリゾット。
これが今回も食べたくて、とっても楽しみにしていたけど
メニューからなくなってしまったみたいで.......
すっごく残念!!!!

でも、代わりにオーダーしたイチジクのペンネもおいしかったから
まぁ~いっか。。。♡

今回もまったりとお酒を飲みながら、このお店に来る前に立ち寄った
お店の話題で盛り上がったり、いろんな情報交換をさせてもらいました。

料理もおいしくって、とっても落ち着くお店なんだけど、
少し駅から遠いのがたまにキズ。。。。。笑





image1.JPG




Emiサンからのカンクン土産のsoapとチョコ♡
Nサンからはサングリアが作れるボトル♡


二人ともいつもアリガトウ!!