glasses | my diary






image1.JPG





家ではずっと裸眼暮らしだったけど、
家でもPCを使って仕事をするようになってから
ますます視力が悪化してきて。。。

去年、代官山のplageへ行った時に見つけたBuddy Optical。
試してみたら顔にちゃんとおさまり、鼻も違和感なく...
これだったら!と思い、購入してから近所のメガネ屋さんで
度を入れてもらいました。


でもヤッパリ、度なしもひとつ欲しいな~と思い
(去年、Raybanをどこかに落としてしまい、ずっと不便で,,,)
今回、SABREの黒いフレームを買い足しました。

これでまた、顔の放置率が高くなりそうだけども,,,,,笑



次はPC用メガネだな殺先生




いつの間にかの3月STARTは、かなりの悪天候。
2月末もいつものごとくバタバタだったけど、
そろそろきっと暖かくなることだろうし!
楽しいコトを考えて、気分を上げて↑↑活動的に過ごそう!!と
ひとりで考えてみたりした1日でした。笑