TERRACE HOUSE | my diary






image1.PNG




Emiチャンと映画おデート。

テラスハウス・・・
実は山中美智子チャンが登場してから、まともに観るようになった
かなりの遅咲き組。。。

なんの予習もして行かなかったけど、けっこう大丈夫でした。
(途中でEmiチャンに質問したりしたけど,,,笑)

行った事のある鎌倉のお店や、キレイな海の景色がよくでてきて
音楽も心地よく。。。

涙っていうより、笑い?!?!


とりあえず、なんだかキュンとくすぐったい気分を
思い出させてくれるような映画でした。







image1.JPG




映画を観た後は、夜の女子会まで時間があったので『Lauderdale』で休憩。
初めて入ったけど、スフレがとってもおいしかったーーー♡
エッグベネディクトもおいしいらしいから、また行きたい!



暖かくなったら、テラス席で♡