Marché aux Puces de Shonan  | my diary






image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




mihoサンと湘南蚤の市へ。
前回5月に行った代官山蚤の市→

前日に、mihoサン宅でいつものようにマッタリ過ごさせてもらいながら
お喋りしたりPC見たり、いろいろ楽しいコトを探していたら発見した『湘南蚤の市』

T-SITEもまだ行ったことがなかったので、mihoサンのお誘いに即答。笑

でも日頃の、のんびり癖がたたり。。。
到着してすぐにお目当てのTable Oginoのレモンタルトと
キャンドルを探すも巡り逢えず,,,

でも店もたくさん出店していたし、結局布モノしか買ってないけど
とっても楽しめました!!





image1.JPG




T-SITE内の『THANKS ON THE TABLE.』で食べたランチ♡
ミネストローネがすっごくおいしかった!!
サラダバーのクオリティーも高かったし、パンもドリンクも付いていて
とってもお得でおいしかったです。

食後もスタバでお茶しながら、またハワイ本を見て妄想したり
かわいい料理本を探したり。。。


とっても充実した、楽しい1日でした♡


mihoサン、運転お疲れさま~。