Marché aux Puces | my diary






image.jpeg

☆      ☆      ☆

image.jpeg
image.jpeg

☆      ☆      ☆

image.jpeg
image.jpeg




mihoサンに誘われ、代官山の『蚤の市』へ♬

この日はとってもいい天気だったので、代官山に着いてすぐに
またまたコスメキッチンのJUICERYで水分補給。
今回はバナナベースのモノにしてみたけど、これもおいしかったな~♡


☆      ☆      ☆


駐車場の一角でやっていたから、そんなに大規模ではなかったけど
平日なのに、意外と人が沢山来ていてビックリ!

ぐる~っと数回まわってみたけど、今回は運命の品とは出逢えず・・・・・
残念ながら退散,,,涙


☆      ☆      ☆



ランチは近くの『Le Pain Quotidien』へ。
天気が良かったので、テラス席で♡

店内のパンやジャムがとってもおいしそうだったけど、
食後はいつも、お腹がいっぱいになりすぎて
ついつい買いそびれちゃう,,,笑

ランチの時にパンに付けて食べた、イチジクのジャム...
おいしかったな~,,,♡


デニムクラッチはmihoサンにお願いして作ってもらったモノ☆
かわいいワッペンがあったら...って思ったけど、
今のところ、去年の缶バッチで♬




ランチ後は駅に戻って、定番コースを周ったあとは...
結局、地元に戻ってまたまた、まったり。笑

ただ、蚤の市では開花しなかった買い物ゴコロが
なぜか地元に帰ってから、思わぬところで開花してしまい。。。

かなりの重量のモノを二人でお持ち帰り♡笑
mihoサン、肩は大丈夫かいな?



結果、良い買い物ができて二人とも大満足の1日でした♡