GARDEN HOUSE | my diary







image1.JPG
image1.JPGimage1.JPG
image1.JPG




ずっと行ってみたかった『GARDEN HOUSE』へ
地元の仲良しチャン達とドライブがてら行って来ました。


到着が14時過ぎていたので、みんなハラペコmaxだったらしく、
アタシ以外はみんなハンバーグのランチ+パンケーキシェアでオーダー。
アタシは念願のレモン+メープルのパンケーキを独り占め,,,笑

このぼってりしたいびつなパンケーキがおいしかったな~。
すっごくシンプルだけど、レモンのアクセントがとっても良く
飽きずにペロッと食べちゃいました。笑

今度、家でパンケーキ焼くときはレモン必須だな♡

ランチ後は、知り合いのオジサマのお店を覗いたり
小町通りをプラっとしながら、パン買ったり←またパン,,,笑

鎌倉野菜を販売してるお店に行って、新鮮な野菜も買って帰りました!
そこのお店で作っていたスムージーもおいしそうだったけど
寒過ぎて飲めなかった。。。


もうチョット暖かくなったら、また行きたいな,,,笑


なかなか全員で集まる事は難しいメンバーだけど
こうやってたまに集合して一緒に過ごしていると、ヤッパリ落ち着くね。


来月の企画もたのしみ♪♪♪