VANILLABEANS CAFE | my diary







image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG
image1.JPG




グアム帰りのmihoサンとバレンタインチョコを買いにご近所へ。

激混みの百貨店の催事場2店ハシゴ。笑
お目当てのチョコが品切れで、夕方に再度納品されると聞いて
少し休憩することに。。。

この日のお茶はmihoサンの提案で、去年からずっと行こう!と言って
なかなか行く事のなかった『VANILLABEANS CAFE』へ。

去年、Uサンがご近所の小学生からココのチョコをVDにもらって帰って来て
とってもおいしかったので(←アタシが食べてる,,,笑)
今年は自分チョコ用に買おうかな~と思い・・・
百貨店の催事場にも出店していたけど、今回はお茶がてら本店の馬車道へ。


この日は少し並んだけど、普段はきっと落ち着いた雰囲気なんだろうな,,,



休憩したあとはまた百貨店に戻り、お目当てのチョコを無事に購入。
アタシ達にしては、かなり計画的?に予定をこなした充実した1日でした。笑